2013年7月28日日曜日

最近雨ばかりだよ 東北は

こんばんは

東北はずっと雨や曇りの日が多いですね。
川が氾濫したり、増水したりで避難して
本当に大変だなと思います。

私のうちは田んぼに囲まれているので
用水路が氾濫したら、まずいです…

でも、その用水路はコンクリートで固められていて
とても深いです。
私の身長くらいあります。
でも、人が1人やっと通れる幅なので、頼りなさげです;;

今日は隅田川の花火大会だったんですね
でも、中止になったとか。
残念ですよね

SLの私は、そねちゃんが悩ましい格好をしていたのでついついSSを


じつは、そねちゃんはこれを出していました。
お祭り櫓です。


踊っていたら、そねちゃんが2人?!


いえいえ、けんさまでした。
私は踊りながらそねちゃんのお尻を追っかけています。


三つ目SIMを購入する機会があったら
アダルトSIMが良いね とか世間話をしたり
今私はSIM維持費を払いたくてもリンデンのシステムの不具合で
払えない状態が続き、リンデンにチケット切りまくりです。
でも、ビューアではL$購入できます。
おかしいですよね。

最近アイスを食べていると、歯にしみるなーと感じるようになってきて
「知覚過敏かな?」と思っていたのですが
鏡であーんしてみたら、
奥歯に黒いシミが;;

月曜日歯医者さんに行くこと決定した瞬間でした。

また今日と同じく明日も元気にがんばります




0 件のコメント: